Entries

WORKING!!9巻@初回限定特装版:ねんどろいどぷち*種島ぽぷら付録

明日買う予定だったけどすでに売ってたので買ってきた。
WORKING!!9巻
で、今回には初回限定でねんどろいどぷちがついてくる!
(その場合1600円するけど)

その完成品がこちら!
WORKING!!9巻@初回限定特装版:ねんどろいどぷち*種島ぽぷら付録
なんか影のせいでヤンデレっぽくなっちゃったけど気にしない方針で・・っ
ちなみに左手は多少角度をかえれます。写真と手がちょっと違うのはそのせい。

ぷちねんどろいどやそれに準ずるものなら集めてもいいかなと思いつつ、これが3つ目かな・・
(1つ目は天使(奏)で2つ目が黒猫)
まー気に入るカテゴリならこれからも集めようかなっ・・!

漫画本編のほうも普通に面白いので余裕がある人はかってもいいかもね!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/999-4f0e9ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード