Entries

遊戯王5D's:152話感想(#進むべき未来)@問題児ジャックアトラス

最終回間近なだけあってそんな雰囲気がでてる?
感想!

イェーガーが市長になってたね。
そんなに慕われてたのかな・・
まあゾーン戦のときにみんなに逃げるように呼びかけてたし、別におかしくはないかな?

で、まずちょっと成長した人っち。
遊星 チーフ
遊星がチーフになった・・!w

とはいえ、そこまで長期たったわけではないのかなぁ・・
で、フォーチュンっていうモーメントのなんかを作ったのかな。
それが完成してこれからどうすっか・・ってところ。

続いてルアルカ。
ルア ルカ
ルカおしゃれしすぎ!
足が露出しすg

逆にルアはなんもかわってないようにみえる。

クロウは前回の予告どおりセキュリティーに。

で、アキは少し大人っぽくなったかんじだけど、思ったより変わってないかな・・

そんなこんなで今回のゲストキャラおよびジャックのやられ役のお方たち。
ボマー

シェリー

鬼柳
ボマーやシェリーはまだしもインフェルニティの鬼柳までジャックにまけちゃったのか・・
まあインフェルニティより強いジャックになったのなら・・

想像できん・・

で、そのジャックがクロウから問題児扱いされる始末w
仕事はしてないようで・・

で、ちょっと省いて遊星vsジャック!
まあ最後はこうだよねっ

そして内容は新モンスターのバーゲンセール状態!w
遊戯王 画像
遊星のだしたチューナー。ちょっと名前がよくききとれなかったけど、効果とか。

☆2 チューナー このカードが召喚に成功したとき、手札から4以下のドラゴンを特殊召喚。

続いてそれによって特殊召喚したこれ。
スターブライトドラゴン
スターブライトドラゴン ☆4 ATK1900
このカードが特殊召喚したとき、フィールド上のモンスターのレベルを2つあげる。

上記2体で先攻スターダストとか、とばすねー・・!
スターダスト・ドラゴン 画像

で、ジャックのほうだけど、新リゾネーター!!!
シンクロン・リゾネーター
シンクロン・リゾネーター ☆1
相手の場にのみモンスターが存在するとき、手札からこのカードを特殊召喚できる。

最初のセリフきいたとき、バイスか!と思ったけど、あれ?て思ったのは俺だけじゃないはず・・!

でもまあ、結局でてくるのはレモンなんだね。
レッド・デーモンズ・ドラゴン 画像
まあ、二人の象徴みたいなもんだからな~・・!w

そんでもって、遊星が使ったこの罠。
スターエクスカージョン
スター・エクスカージョン 通常罠
相手ターンのバトルフェイズに、お互いのシンクロモンスターが戦闘を行うとき、3ターン後までそれぞれのシンクロモンスターを除外する。

これでデュエルが動く・・?

というとこで今日は終わり。次回で決着が・・!!というか最終回だしね・・っ

次回予告!
遊戯王 画像
来週は17時30分からです。
忘れないようにしないとね・・!

ニトロ・ウォリアー 画像
ニトロウォリアー!何話ぶりか?
サティスファクションタウン以降かな?w

次回のキーカード 遊戯王
次回のキーカード・・
・・?なんだこいつ!?
遊星の切り札・・ではないようにみえる。
炎というかあらぶる炎というか、ジャックのかな?

まーゆったり次回をまとうかねー・・
というか、決着はつくのかな?
もしかしたらGXの最後みたいにデュエルそのものは終わらないかも?

で、今回の新カードだけど、次のパックに収録されるのかな?
されないかもしれないよね。まあゼアルの収録カードもほとんどないだろうけど。。。

んーどうなんだろうな!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/998-7622ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード