Entries

遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲーム:スターターデッキ2011

さっそくスターターデッキをかってきましたっ
遊戯王スターターデッキ2011
トークンがエクシーズ素材にできないようなので、2つでいいかなっ

で、ルールブックも新しくなりました。
遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲーム 公式ルールブック
多分公式の名前も時期にかわるかなっ

んでデッキの内容なんだけど、正直めぼしいはそんなにないです。
ちょっとスピッド・バードは強いかも?と思った程度かな・・

スピッド・バード
効果モンスター
星4/風属性/鳥獣族/攻1200/守1000
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在するレベル2の
モンスター2体を選択して特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

多分ガチガチガンテツをだしやすくするためのカードだと思うけどねっ
ちなみにこのスターターデッキにレベル2のモンスターは3体のみっていう。

一応チューナー2体蘇生してスカーレッドノヴァにつなげるとかって方法はあるけど、あんまり実践向けではないかんじかな・・

まあ目的はホープだけだったのでとりあえずよしっ
これでコアキメイルで2500打点をだすことができるぜ・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/992-41b8f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード