Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/986-362de693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's:151話感想(#集いし願い)@神回すぎるwww

さてさて今日はすごい回だったね!感想!

前回にシューティング・クェーサー・ドラゴンをだしてその続きだな・・
ってなんかひさびさのアバンなしでOP!でOPで前回の解説・・ってスタッフ時間ぎりぎりなのか?w
まあこのほうが見やすくていいけどねっ・・!

で、全部の時機神を倒したかと思ったら永続罠の効果で究極時械神が・・
究極時械神
効果は、召喚した時械神が10種類いるなら特殊召喚できてさらにデッキから時機神を可能な限り特殊召喚してそれらの時械神の攻撃力を4000にする・・だっけかな?さらに自身は他の時機神の攻撃力の合計をこのカードの攻撃力に加算する・・とか。
すげえめちゃくちゃなことしてるぞww
でもおかげで攻撃力20000!ひさびさにこの数値でたな・・!w

まあ遊星もまけてなかったね!
集いし願い 遊戯王 画像
集いし願い・・まさかタイトルと同じカードがでるとはなー・・w
で、効果がまたチート・・
墓地シンクロでスターダストをだす+墓地のドラゴン族シンクロモンスターの攻撃力をすべて加算+墓地のドラゴンを除外して相手モンスターと強制戦闘・・

ポカーンなんですけどww
ドラゴンたち
で、墓地のドラゴンさんたち。いっぱいだしたなー・・
攻撃力23000! スターダスト・ドラゴン
そして攻撃力が・・

23000!5D'sでは最高値かな?GXで36000とかあったような気もするのでDM史上最高ではないかもだけど。
そしてここで応援してる人っちがでたのがよかったな~w
鬼柳やパラドックスなど色々ちゃんといたしな・・パラドックスは劇場版の使いまわしにみえたけど・・w


最終決戦にふさわしい戦いだったな!!

で、色々あって遊星しんだ?と思ったけど・・そんなことはなかったね。
まどかマギカとは違うね、よかったよかった・・っ!w
遊星「ただいま!」
アキ「おかえりなさい!」
遊星「ただいま!」

公式主婦確定?w


で、エンディングがよかったねー・・
未来組の総集編みたいな。。。
プラシドとホセの合体はいらなかったようにもみえたg
普通に公式MADとして完成しててヨカッタヨー・・w

まあ。驚いたのはこれだけじゃなかったね!てかこっちのほうが驚いたワーw
次回はどうやら数年後なのかな?
遊戯王5D's 画像 未来 アキ
何歳のアキさん?
未来 遊星
不動博士2世誕生・・!w
クロウ・ホーガン セキュリティ
クロウがセキュリティになっとる!てか普通に似合うネー・・w

・・ジャックはどうなったのかな・・
次回予告がレモンだから、遊星とデュエルするのかな?w

で、みてわかるとおり、次回は2週間後です。一週間の間にいったい何が・・

まーゆっくりまとうかなw
ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/986-362de693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
