Entries

気分転換:もし小説を作るならどんな話?

今日はまったく関係のない話。

わりと考えるんだよね。自分で小説というか物語を作ったらどんな感じになるかなーって・・
というか、小説作りたい。

まあ、本格的に作るなら時間がないんだけどねっ・・

とりあえずどう考えても恋愛イベントの高校生活。
クラナドに近いかな?
ヒロイン4人か5人用意してそれらとかかわり合っていく的な。
そのうちそんな話をつくりたい・・

主人公も色々考えるんだよね~
片目が失明していて眼帯つけてる主人公とか・・
運動はできるけど調理部にはいってる主人公とか・・
嫌々生徒会にはいらされて云々な主人公とか・・
過去に事件的なのを起こしてる主人公とか・・

まあそんなのをいつか実現できる・・だろうか・・

で、ヒロインはー・・
幼馴染は定番だけどこれはちょっとナシかな?リアル幼馴染ってなかなかないし。
同様の理由で妹もナシ。
クラスメートならまあおk?隣の子とか委員長とか同じ部活の子とか・・
図書館で出会う子とか・・?
後輩とか?
バイト先で出会った子とか?
たまたままったく違うところでであった子とか・・
主人公でのせたのと逆にヒロインが片目失明してる的なのもありかなー・・
病弱っ子・・ってわけではないけど、そんなのが理想っ


・・・・

まあ俺は絵がかけないのがな・・
かければ描きたい!勉強しようかな?


余裕があったら考えよう・・

ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/984-a23d3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード