Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/979-c5e93129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1147回「幸せだな、って思うこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「幸せだな、って思うこと」です。日々の生活、ストレスがたまることも多く、ついつい愚痴も吐きがちでも、小さなことでも嬉しかったこと、幸せだったこと、いいことを口にしていると、気分も上を向きますよ!毎日一緒にすごしている友達が、ちょっと落ち込んでいるときに気を使って買ってきてくれたケーキが美味しくて幸せな気持ちになったり、同...
FC2 トラックバックテーマ:「幸せだな、って思うこと」


なんか今日は雨もふっててあんまりやることなかったのでたまにはこれでも。

で、幸せねえー・・

物事に勝ったときかな?
俺はなんだかんだで勝負ごとがすきだからな~・・っ

なんの勝負かはまあいろいろだけど、多分大半何かにかてばうれしいかな・・

まあ、こんなつまらない世界じゃそれくらいしか本当に幸せだなんて思えないけどね。
日本は平和すぎるからなあ、物騒な話だが何か不平和的なことが起きたほうが俺としてはスリルがあって面白いかなぁなんて思ってたりする。

そんなくらいでいいかなっ

ではまたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/979-c5e93129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
