Entries

3月

明日から3月です。

・・・

俺今大学3年。
就活時期なんだよね。
い、一応してますよ?
これから履歴書書く段階だけどね。。っ

なんというかね、不安でしかないんだっ

一応エントリーとか少ししたけど、これから生きていけるか・・!


現実逃避したいから早く東海地震起きてほしいとか俺は思ってるんだな、うん。


まあいいや。明るい話をしよう。

来月にやること。買うもの。

1、定期購読の継続の申し込みをする。
6300円かかるね、はあ。まあいいやしょうがない。

2、スターターデッキを3つ買う。
エクシーズモンスターはとりあえず3枚ほしい。あとサンブレほしい。

3、WORKING!!の9巻がでるので買う。
実はもうほとんどヤングガンガンでよんでるけど、まあかう。
他に集めてる漫画で3月に発売するのってあったかな・・
というかマギカまどかの漫画もほしいけど1巻がないからなあ、2巻と一緒にもしも1巻もでてたらかうかなっ

4、いくつか就職試験。
これが問題。。。がんばろう・・


・・これら以外なにかやることあったかなー・・まあいいや。

ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/978-40233189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード