Entries

劇場版遊戯王アンコール上映:感想

今日みにいきました。友達含め4人で。

とりあえず俺の目的は遊戯王ゼアルの特別映像とやらを・・っ

で、今回は特典のカードはなかったけど、かわりに遊戯王の下敷きと遊戯王ゼアルのスタートブックという、まあ小さい本をもらった・・!
中身は簡単な解説とゼアルの漫画1話分ぐらいしかなかったけど。

そんでもって映画のほうだけど、これといって追加映像はなし。
ゼアルのことをやってくれただけで俺はまあ満足だけどねっ

しかしまあパラドックスもなんで3対1を了承したのかね・・
勝てるわけないのに・・っw
SinWorldにサイクロンされたらどうするつもりだったんだろ・・っw

まあそんな展開あるわけないしね、うん。

いつになったらDVDになるのかな。
買うかもしれないのに、、、

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/976-8c984131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード