Entries

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」感想

さっき友達の家でみてきました。

まあ原作ちょこっとよんでたからこうなるのはわかってたけど、アニメでみたほうがわかりやすくて助かるネっで、やっぱり序盤はGoodEndとだいたい同じなのね。
そんでもって主な違いは、終電に乗り遅れるところと、京介の選択肢か・・
ほかはOPEDが違うくらいかねっ。

んー、なんか普通のストーリー展開だったから突っ込むところがない。。。

とりあえず最後。
黒猫が兄さん→先輩に呼び方がかわるのが一番印象的かなー・・?
まあ俺は黒猫以外注目してないけど。。。w

黒猫 おはようございます、先輩
「おはようございます、先輩(♪)」
制服姿の黒猫はなかなか新鮮ダー・・
ちょっと首を傾けたあたりがチャームポイントかなっ・・w

たしかキリノは友達には誰にも言わないでアメリカいったような展開だった気がするけど、どう結末むかえるんだったかなぁ・・

あとチャリで帰宅したのはいいんだが、だいたい1時くらい~3時ちょいで帰宅してたけど、家と秋葉はどれくらいの距離なんだろという疑問が・・
俺がママチャリでそこそこのペースで、ほぼ1時間で自宅~富士鑑定だから、、、んーよくわからんけどその2倍・・かなーり疲れるはずなんだよね。まあ実際くたくただったけど。
でも電車でも1時間かかるかー程度じゃないっけかな?その距離を2時間でーってすごいかっとばしてることになるような・・
部長のチャリはサイクリングに向いてないようにもみえるが・・

まあ、細かいことはいいか・・っ

あと数話かけてやるっぽいけど、キリノはわりと空気になっちゃうような気が・・
面白ければいいんだけどねー・・w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T20] (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちか ...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/971-c9d1fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード