Entries

スポンサーサイト


コメント

[C100]

ゴールドシリーズ1箱保存とかすごいw
俺なら闇の誘惑ならぬブリュの誘惑でバリバリ開けてしまいそうだw
ちなみにこちらの保存物は
1ポケットのミニファイル(表紙が究極嫁缶のアレ)
レバーのデッキケース
Vジャンプ2月号についてきたデッキケース
それぐらいかなー…
画像は明日妖精に書きながら載せるつもりかなー
まぁ、見においでw

あっ、風邪まだ治ってないや(´・ω・)
  • 2009-01-28 23:08
  • ぬぬ@氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

[C101]

ま た 買 っ た の か !

てか保存用に箱買いとかw
さっさと開封しちゃおうぜ
  • 2009-01-29 02:30
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C102] N

ノート持込OKなら余裕そうだね。
そのLVならもうラビいけそうだが、まあじっくりか。
たしかにLP+能力上げられる都合の良いタリは中々ないのが現実だが、まあ少しはあったりするかな。
たしかに区別が大変かな。
LP5くらいあれば7回に1回か8回のうちには理論上は回復するはずだね。まあ事実それくらいかな。
運悪いと9回目くらいだったが。運が良いと4回目までには回復したり初回でだったり。
たしかに財力のあるところに生まれるかどうかは運命力だな(
  • 2009-01-29 11:34
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/97-7c00a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘だっ!!!

嘘だよ!!!

気にしないでください(ん

さて、ゴールドシリーズが品切れ多発で大変だときいてついつい一箱分保存用にかってしまったっ
あれっすねー、俺いつのまに保存用とか買うようになったのだろうかっ
ダークシムルグとかあたりから余分に買うようになってー以下略(
てかなんだろこれ、らきすたとかの影響かな・・w
アニメとかの影響うけて殺人とかしないようにしないと(ン
(詳細はスクイズとか参照)

んで、明日はテスト最終日・・!
ってなんだ、手書きのノートのみ持ち込み可能か・・。
これなら数学の分際で余裕な気配っ。
まぁ、適当にがんばるか・・!

んで、メインは何も進んでないのでサブの状況をどーん。
さぶぶぶぶばういbんか
まぁ、そこそこ育ってます。
このデータは次はラビっ、じっくりいきまーす┏( ^o^)┛
ちなみにサブは別のギルドに所属っ、俺はメインサブで同じギルドというのはどうも変な感じがしてならないので・・w


さて今日はこのあとまた遊びいくのでこのへんまでで、なんだかんだでネットとかの交流よりリア友との交流のほうが大事ですからねー・・w

コメ返し
>アイザックさん
コメありwLP以外も強化っていったけどMFはなんだかんだでそんな都合の良いタリはなかなかこないのが現実だからねーぇ・・wこれ以上良いタリがあるかも?もうないかも?そのへんの区別がなかなか大変だと俺は思う・・w
一応理論上だとLP5くらいあれば一週間(7日)に1回は回復するはずなんだけどなー・・w理論上だけでは決まらないってことなのだろうかー・・w
花粉症だろうとなんだろうと結局財力がものをいうのかなー・・っ、このへんはどう生まれるかだからねー・・w神は多分いないけど運命力ってのはこういうところで発揮されるのかな(ん

さて今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C100]

ゴールドシリーズ1箱保存とかすごいw
俺なら闇の誘惑ならぬブリュの誘惑でバリバリ開けてしまいそうだw
ちなみにこちらの保存物は
1ポケットのミニファイル(表紙が究極嫁缶のアレ)
レバーのデッキケース
Vジャンプ2月号についてきたデッキケース
それぐらいかなー…
画像は明日妖精に書きながら載せるつもりかなー
まぁ、見においでw

あっ、風邪まだ治ってないや(´・ω・)
  • 2009-01-28 23:08
  • ぬぬ@氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

[C101]

ま た 買 っ た の か !

てか保存用に箱買いとかw
さっさと開封しちゃおうぜ
  • 2009-01-29 02:30
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C102] N

ノート持込OKなら余裕そうだね。
そのLVならもうラビいけそうだが、まあじっくりか。
たしかにLP+能力上げられる都合の良いタリは中々ないのが現実だが、まあ少しはあったりするかな。
たしかに区別が大変かな。
LP5くらいあれば7回に1回か8回のうちには理論上は回復するはずだね。まあ事実それくらいかな。
運悪いと9回目くらいだったが。運が良いと4回目までには回復したり初回でだったり。
たしかに財力のあるところに生まれるかどうかは運命力だな(
  • 2009-01-29 11:34
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/97-7c00a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
