Entries

魔法少女まどか☆マギカ:7話感想(#本当の気持ちと向き合えますか?)@こんなの魔法少女アニメじゃない・・だがそれがいい?

今日はタイトルどおり。あまりに俺のツボだったもんで・・!
美樹さやか 7話
こ れ わ ぁ ー ・・ 

さやかがまじで狂気状態になったって考えておkだよねこれ。
あー・・

いいわーこういうキャラというかストーリー結構すきだわー・・w
でもこれ以降どうなるんだろうね。
ここまでこうなってしまうと先がよめない・・
バッドエンドルートまっさかさまにもみえる・・
というかこれもしかしてまどかは最終回かその直前まで契約しないのかな?
それ以前に契約しないとか・・?いやまさかそれは・・

で、もうちょっと本編をかじってみよう。
契約するとゾンビになるも同然だっていってるけど、・・そういうもんなのか?
体は人形同然で魂だけがただ宿っているってことでいいのかな。
んーそこまで絶望するもんなのかな・・

あとこのアニメに恋愛は似合わない気がするなぁ・・
だからといってこれもこれでアレ?ってなる気もするが・・w
まあ面白ければいいかな!w

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/965-4e0410ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード