Entries

なんかもうめちゃくちゃ

うわああああああああああと数分で次の日になってしまう・・!!

あれっすね、平日から友達の家で遊んでると更新がどうも遅くなってしまう・・w
友達は明日もテストというので大変らしいですねーっ、俺は明日は休みですよ・・!わーい(ぁ
テストそのものはあと木曜日だけで終了です。その後はまぁ追試とかあったらそれにいくだけですかねー・・w追試結構ありそうだなー・・っ、てか自信のある教科が少ないという。
まぁ、ある意味追試あるなーって気分でいて、それで追試はなかったー!ってほうがなんか得した気分がするのでそのつもりでいようかな・・(何

んで、MFですけど今日生命いってねーわorzというかいけなかったぁぁあぁぁぁ
今すぐ生命いっても明日いけたとしたら20時すぎになるのはめんどいなー・・。
やっぱ最大LPが高いモンスターを育てたほうが時間的ロスは少なくてすみそうだけどLPに尽くす気にはならないんだよねー・・wLPなんて死ななければなんともないだろーっって発想が生まれてry(ん

まぁ、地道にいくか、うん。
てか別のキマタリ探すか・・!と思ったけどキマタリなんて探す余裕はない(´・ω・`)
MFは奥が深いぜ・・!!

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありwAのころは経験値良いのはいいけどCの人があんまり強すぎると何もできずに戦闘が終了して経験値が微妙だったーってのもしばしばという・・w
花粉症大変そうだなーっ、薬使っても軽減止まりというのは面倒だねー・・wてか花粉症って治療すればなおせるものなのかな・・?

>氷炎のアレさん
コメあり!風邪はちゃんと寝れば治るよ!てか俺は治ったよ!(ん
あんまり酷いならちゃんと病院でみてもらったほうがいいかもだけど・・wこの時期医者は大もうけなんだろうなーぁ(何

それでは今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C99] No title

追試あったらがんばです、なかったら良いね。
生命いけなかったのはどんまぃ。
たしかに装備するタリは能力に費やしたいのはわかるな、LP少々と能力なら結構理想的だけど中々そんなにうまいものはないしな。俺のジャックは能力上げつつLP増やせたかな。でもLP少ないと減ったら回復させるの大変だな、ほんと週に1回でもかならず1回復する日があればいいんだが。たしかに地道に回復させるしかないね。
たしかにCの人が強すぎると行動できなくて経験値あまりよくないのもしばしばかーw
花粉症は薬で軽減どまりだったり完全に近くおさえられることもあるけど体質の問題かな、体質改善の治療をしたら直りそうだけど結構な費用かかりそう
  • 2009-01-28 10:39
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/96-17966e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード