Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/956-66fcc391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遊戯王】2011年3月適用の禁止制限予想

俺の予想だからね!勘違いすんなよ!

そういうわけで題名どおりだ。
まあ毎年恒例ってことでっ

---------------------------------
禁止予想

死者蘇生 また戻る気がする。

他はなし。ダムドとかはなんだかんだで制限とまりかな?まあ禁止でもいいけどね。

---------------------------------
制限予想

六武の門 妥当だろう。

フォーミュラ・シンクロン 色々ソリティアされすぎなので。

ダンディライオン やっぱ今の環境でこいつは強い。

ライトロードハンター・ライコウ 出張されすぎなので。まあ準制限程度かもしれんけど。

貪欲な壺 強欲以上の強さがあるときもあるからなあ・・。

BF-月影のカルート BFもかかるかな?ってことで。

大嵐 帰ってくると信じている!

大天使クリスティア ちょっとそろそろあぶない。

月の書 これはなんともいえんけど、まあ普通に便利なので。

サイクロン これはやっぱ制限のほうがいいと思う。というか大嵐戻ると仮定するとこれ安定?
---------------------------------
準制限予想

真六武衆-キザン でたばっかだし準かなー?なんて。

デステニー・ドロー 一体何をした。まあ図書館エクゾとかで悪用されぎみなのはわかるんだが。

フィッシュボーグ・ガンナー こいつも俺はどうかと思うんだが・・まあ準じゃあんまりかわらんけど。

神の警告 大嵐が戻ると仮定するとなんともいえんけど普通に強いからなあ。でも準じゃ意味ない?

ゴッドバードアタック んーシンプルに強いからナー・・

紫炎の狼煙 優秀なサーチだから。
---------------------------------
制限解除

思いつかない。


んーまだ何か忘れてるかもしれないけど、俺の予想はこんなもん。
以下、どうかと考えたけどスルーしたの。

強欲で謙虚な壺 強いっちゃ強いけど、どうだろう。ってことで俺はスルー。

ライオウ メタの代表で単体でも十分強いので。

真六武衆-シエン 今回はスルーかなー?的に。

氷結界の龍 ブリューナク そろそろ禁止?でもかからない気がする。

ゴヨウ・ガーディアン 上に同じ。今でも思うけどレベル6で2800はおかしいだろ・・

氷結界の龍 トリシューラ 普通に強いし禁止でいいのに採録されたばっかだから考えにくい。。。

TG ハイパーライブラリアン 制限じゃ意味がない?

マスターヒュペリオン でたばっかだしなあ。

魔轟神獣ケルベラル 魔轟のソリティアもちょっと規制してほしいけどーー・・

未来融合-フューチャーフュージョン 普通に強い。これ禁止いったら俺のドラゴンが終了する。

デブリ・ドラゴン 強いドラゴン増えたし規制かかるレベルでもいいと思う。


さーて、実際はどうなるかなー・・
これはかかるだろ!ってのがあったらおしえてくれっ!

あと数日でバレがくるので、楽しみだぜ!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/956-66fcc391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
