Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/951-a06941ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXVCのフラゲの内容の感想

なんかうまく画像はれないので、言葉だけ。

とりあえず、カラクリがまたえらく強化されたなー・・
小町がやばいな。カラクリで召喚権増やすのはめちゃやヴぁい。
攻撃0だけどすぐシンクロされるのであんま関係ないだろうなー・・
他にも借カラクリ整備蔵とかいうカラクリ賄賂か・・(自分の場に守備のカラクリがいれば魔法罠無効)
しかも商人でサーチできちゃうんだよね。普通に借カラクリ蔵でカラクリを守備にするのは簡単だからなあ。どこまでカラクリ強化されるんだ?
まあいくら強化していっぱい展開してもサイドラに食われるのがやっぱ痛いけどねー・・

あとレッドデーモンズドラゴンのさぽーとが増えてジャックデッキを作ってる人には朗報といえるかなっ
スカーレッドカーペット(自場にドラゴンシンクロがいると墓地のリゾネ2体蘇生)もでて、リゾネーター強化にもつながって、色々できるようになった?w
コールリゾネーターもでるし、俺も何か作ろうかなー・・w

そしてスクラップはもう意味不明になってきたな・・。

あと、わりと使えそうなワームサポートも1枚だけだけどでるし、今回はそれなり面白いパックになったんじゃないかな。まあスーレア枠にTGがいっぱいいて一部の人は回収が大変だろうけど・・っw

ではではっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/951-a06941ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
