Entries

魔法少女まどか☆マギカ@3話までみてはまった

今日の話題はコレっ
魔法少女まどか☆マギカ

昨日ちょっと休憩ーとか思って夜にニコニコでアニメみてたんだけど、魔法少女まどか☆マギカって前に1話はみてたんだよね。でも1話はまあそこそこ面白かったけど、そこまではまるわけでもなかったんだ。

でもなんか見たいのもないし、2話を今ニコニコで配信してるからみるか!
と思ってみたんだ。

あーおーおー、と普通によかった。
こういう話を望んでた?のかもしれない。
絵がひだまりスケッチににてる(当然だけど)けど、血だまりスケッチとかいわれるほどでもなくないかなー・・と思って興味本位で3話を他のサイトでみてみた・・。
あ、ネタバレ注意ね。





1、おーおー・・なんかいい展開だ・・




2、・・え?



3、え?え?まじ?




4、血だまりスケッチ把握www
こういう展開は読めなかったわw
でもハマったわw
これは個人的にツボだw次回からどうなるのかなー・・w

てか3話やって主人公がまだ変身しないってのはなかなか珍しい?

今期ハマるようなアニメてなかったからなんかうれしいぜっ・・!

何曜日放送するか確認しなきゃっ

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/934-fa086a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード