Entries

スポンサーサイト


コメント

[C93] No title

最大4だと減ったら回復させるには長期覚悟だねー。できるだけ早く回復するといいですね。
たしかに限られたものしか使えないのは悲しいが仕方ないかな。
テストがんばです。
  • 2009-01-24 18:55
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/93-0d173021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さしすせささ子さん

間違えないようにしましょう。

さて、とりあえずですね、まずCLANNADみました。
生まれたわが子を舐めるとかすごい父親だったんだな・・!wまぁいまさらだけど・・。
んで、なかなかほんと進み具合が早いですねーぇ、ってそれはそれでちょっと困るががg
そしてー、ちょっともう出産の話ですかっ、やばいねーうん。

まだ産んではいけないぞ

だめだぞ

とまれー!

The World!

ざわーるど
相手のターンをスk(ry

まぁ、次回あたり危険っすね・・。ってか次回予告でことみとかが・・っ、これはー・・。


んで、話題はかわって遊戯王。
とりあえずあまったカードでシンクロ帝に植物を混ぜてー・・

しししんくろ帝(獅子シンクロ帝)を作りましたっ。
黄泉とライオンでリリース要員をそろえる感じで、さらにリミットリバースでライオン蘇生で場をうめるーって感じですかね・・。
ただし下級がみんなカスなのでワンフー1匹で非常にやばくなることが判明・・!wまだ改良の余地あるかなぁー(´・ω・`)
あとは天使をちゃんと作りたいかもですね、クリスティア買ったので、色々調整してつくっていく予定・・。


んでMFのほうですが、あいかわらずLPが回復しないので今日はサブ尽くめでした。
今日はハゲを終えて次に3大陸に進出するところっ明日は1.5倍はさすがにメインででますけど、明日にはラビはおえたいかも?

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありwLP最大4ではもはや長期戦覚悟ってやつなのかな、結構あまくみてたよ・・w
んで、敏捷高いスリオルジャとかならまぁーいいのかな、ヒールつきながらスリオルとかっていうとなんかだいたいジャックとかになってしまう気がするなー・・wモンが限られたのしか使えないのはなんか悲しいのぅ。まぁMFってそういうゲームだから仕方ないけどさ・・w

月曜はテストがいぱーいなのでちょっとは勉強しないとなーぁ、メンドいー・・。
それでは今日はこのへんでっ、ではでは
スポンサーサイト

コメント

[C93] No title

最大4だと減ったら回復させるには長期覚悟だねー。できるだけ早く回復するといいですね。
たしかに限られたものしか使えないのは悲しいが仕方ないかな。
テストがんばです。
  • 2009-01-24 18:55
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/93-0d173021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
