Entries

人生調整中

ちょっとやばいんだよね。

今月の26日までにゼミのプログラミングの最終課題と、27日までにCGアニメーションの課題を終わらせないといけないんだけど、正直さっぱりなんだよね・・っ
そういうわけで、ちょっと休日を生かしてがんばらないとまずい。
はあ、どこで人生間違えたんだろ。。。
もうちょいね、生きるためには情報が必要だったわ・・!

まず俺は何のために大学へいくかを把握してなかったっていう。
あれか、就職するために大学へいくのか。気づかなかったわ。
新卒ってそんな重要だなんてしらなかったね。。。!

高卒でさっさと就職すればよかったと思ってたりする。
ぁぁーーーーー・・もう手遅れなんだーうわぁぁぁー・・

まーがんばろ。なんというかね、早く東海地震こい・・っ

で、こっからは話かわって遊戯王。
ゴールドシリーズ2011なんだけど、2箱買おうと思ってたけど、これよく考えれば1箱でよくね?
ライコウはいっぱいほしいけど、とりあえず1箱で十分。
魔法罠に関しても1箱で十分。モンスターはノーレアはどっちがでてもいい(できればトリシュだが)けど、まあなんでもいい。グングニールが少しほしいだけなんだよなー・・w
だから1箱でいいやっ・・!明日かってこよっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C493]

とりあえず大卒と高卒では給料結構違うというのもあるし出ておいて損はないからお互い頑張りたい所

地震は災害でしかないから望むものではないと思うが笑
  • 2011-01-15 17:16
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/923-a47fca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード