Entries

スポンサーサイト


コメント

[C492]

初代の凡骨といえば懐かしい、城之内でもあったな
むしろ顔芸でいえばマリクの方が多かったはず

攻撃名のネーミングが少し微妙だった気がしなくもない

  • 2011-01-15 17:11
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/921-50180aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's:143話感想(#命の奇跡 ライフ・ストリーム・ドラゴン!!)アポリアの顔芸大会

なかなかGSのフラゲがこないね!まあいいや感想!

アポリアフルボッコすぎて可愛そうなぐらいだったけど、顔芸だけはがんばってたね。。。w

とりあえず、デュエルモンスターズで凡骨がやってたのに似てる。
アポリア あご 顔芸
作家さんはこういうの書くのがすきなのだろうか・・っ

で、デュエルのほうだけど、ライフストリームドラゴンなんだがこれは・・?

ライフストリームドラゴン
ATK2900 DEF2400?(2300かも)
このカードが存在する限り効果ダメージはうけない。
このカードがシンクロ召喚に成功した時、ライフが2000未満のプレイヤーのライフを2000にする。

何か使えるか?効果ダメージ無効は、デスウォンバットと一緒っぽいけど、びみょー・・w
これならBFDを使うかなー・・

攻撃名はなんていったかよくわかんなかったけど、「ライフイズビューティーホール」ってきこえた。

ほかはージャックが魔法カード連発してたなー・・

紅蓮魔竜の壺 通常魔法
レッドデーモンズドラゴンがいるとき、2枚ドロー。

名前わすれた1 通常魔法
レッドデーモンズドラゴンがいるとき、相手フィールド上の表側の魔法罠をすべて破壊。

名前わすれた2 通常魔法
デッキからリゾネーターを1体手札に加える。

レモン専用系はなかなかいいなー・・
そのうちスタロみたいにEXから直接レモンを出せるカードが・・?w

あと、カオスインフィニティだっけ?
場のモンスターをすべて攻撃表示にして墓地の機皇を可能な限り効果無効で特殊召喚するやつ。
あれは強いなー・・wでも実際だと召喚条件は無視できても蘇生制限は無視できないんだろうなー・・
まあそうじゃないと唐突にマシニクルでてきて大変だからしょうがないかな・・

まあそんなこんなで、アポリアは一応考えをかえてくれたのかな・・
というか無事なのかな・・w

で、話はすすんで・・・

なんとグラサンの正体はブルーノ!!!
な・・なんだってー!?

はい、いまさらですね。遊星も途中で気づいてほしかったな・・っ
ってここまではわかってたんだ。
まさか最後の相手はブルーノでしたか・・TGに期待しようかねー・・
というかこれに限ってはライディングデュエルなのか、まあスタンディングじゃアクセルシンクロできないかもしれないからしょうがないのかな・・っw

で、次回!
ジャンク・バーサーカー
うわさのジャンク・バーサーカーか!!
ってかレベル7なのね。あとイラストがーうん。
まあ5D'sはジャンクにはじまりジャンクで終わる。いいんじゃね?

友人がTGくみたいっていってたなー、どのくらい強くなるか・・っ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C492]

初代の凡骨といえば懐かしい、城之内でもあったな
むしろ顔芸でいえばマリクの方が多かったはず

攻撃名のネーミングが少し微妙だった気がしなくもない

  • 2011-01-15 17:11
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/921-50180aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
