Entries

ダクリビート(デッキ名調整中)

アクセス下がったのがひびいてるのかやる気がでない。
暇なら更新よりhideでCGIやるようになった気がするー。

で、ひさびさにちょっとダクリビートというかダークシンクロを使って調子よかったのでデッキレシピでものせようかなと考えた。ただし写真とるのがめんどかったので今日はレシピのみっ

【上級10】
ダーク・クリエイター3 ダーク・アームド・ドラゴン 冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア 邪帝ガイウス3 バイス・ドラゴン

【下級20】
墓守の偵察者3 墓守の番兵 キラー・トマト3 魔導戦士ブレイカー ダーク・リゾネーター2
BF-疾風のゲイル クリッター クレボンス3 D.D.クロウ3 魂を削る死霊 バトルフェーダー

【魔法7】
死者蘇生 大寒波 エネミーコントローラー 緊急テレポート 死者転生 闇の誘惑 精神操作

【罠3】
魔のデッキ破壊ウイルス2 強制脱出装置

【エクストラデッキ15】
A・O・J カタストル  マジック・テンペスター  氷結界の龍 ブリューナク
ゴヨウ・ガーディアン  アーカナイト・マジシャン  ブラック・ローズ・ドラゴン
エクスプロード・ウィングドラゴン  BF-アーマード・ウィング  デーモン・カオス・キング
スターダスト・ドラゴン  ダークエンド・ドラゴン  ギガンテック・ファイター
スクラップ・ドラゴン  氷結界の龍 トリシューラ  A・O・J ディサイシブアームズ

わりといい感じにしあがったかなーと思ってたりする。
基本戦術はキラトマと墓守で場を維持しつつシンクロ。墓地をこやしてダクリまでつなぐ。
DDクロウも利用して墓地肥やし+妨害。
除去はすべてモンスターまかせなので警告かまえながら弾圧とか張る相手はつらい。
というかスキドレなどは基本きつい。除去する方法がガイウスで除外対象にしつつ魔デッキなどのコストにするぐらいだろうか。
vsシンクロン系相手には魔デッキやDDクロウがささってそこそこ戦えてる。

EXにほんとはアームズウィングがいれたいけど、ゲイルクリッターでしかなれないので枠の都合であきらめ。もっとも余裕があるならまずキメラテックフォートレスをいれたいかもしれないけど。。。w
TGハイパーライブラリアンも相性いいけど、シンクロ連打するデッキではないのであきらめ。

こんなもんかなっ
自分なりに好きなカード詰め込めてこのかんじなら文句なしっ!w

こめかえし
>りっきーくん
コメthanks!なんだかんだですごいおもしろかったからねー・・最近やってなかったとはいえ残念だぜっ
俺は自分なりに楽しめるように考えて行動してただけだじぇ・・w

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/920-4eb872d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード