Entries

スポンサーサイト


コメント

[C92] No title

サブ育成順調だね。たしかに始めたては1日もあれば結構上がる。
キマ早く回復するといいね。
LV差埋めるのがんば。
たしかに動きを止める技が有効なのはよくわかる。
てか回復4体でおろそかになることがでてくるの話で俺の言葉不足だったが、たしかに回復のみでは足りないことだらけ。スリープオールやフリーズなどの動きを止める技を装備させつつ回復技を4体近く持たせるという意味で言いたかった。これなら理想的でしょ。スリオルジャックの敏捷強化版とかねー。
ヒールカプが出回ってるのは見たことないけど、たしかに誰か隠しもってそうだなー。たしかに隠し持ってるということでは交換の希望は薄いが。入手したいものだな。一応募集かけてみる。
  • 2009-01-23 12:35
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/92-946a6c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒトデ祭り

MAD結構好きですよ、はい。

えーとですね、サブが順調に育っております。
ですはん
データ作ってから一日もやれば意外と余裕なものですっ
どんなPTにまとめるかはまだ調整中・・w
キマイラとかまた役立ってもらうことになるかもー・・?

メインはというと、こんな状況・・!
LP回復

(´・ω・`)

ま・・まぁジャックもLP3/4だったからいいけど、うん。

でもちょっとだけ明日以降の生命にも希望がみえてきた、もう少しかな・・っ
てかキマとジャックだけでもレベル差がまだ25とか微妙に大きいなー、そのうち縮めないと・・!


さて今夜はCLANNADっすねー、そろそろ・・うーん。。。

コメ返し
>アイザックさん
コメありwFD闘技場とかみてる限りでもやっぱ動きとめる系は強いことがよくわかるよね。まぁ運ゲーは好きではないので普段はあんまり出番ないかな・・?
ヒールカプかー、たしかにそれは有能でよいけど、どこか出回ってるのかな・・?誰か隠しもっててもおかしくない気はする・・!まぁ隠してるようでは交換の希望が薄いけど・・w

明日はテストがないのでのんびりパターンかなーっ
それでは今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C92] No title

サブ育成順調だね。たしかに始めたては1日もあれば結構上がる。
キマ早く回復するといいね。
LV差埋めるのがんば。
たしかに動きを止める技が有効なのはよくわかる。
てか回復4体でおろそかになることがでてくるの話で俺の言葉不足だったが、たしかに回復のみでは足りないことだらけ。スリープオールやフリーズなどの動きを止める技を装備させつつ回復技を4体近く持たせるという意味で言いたかった。これなら理想的でしょ。スリオルジャックの敏捷強化版とかねー。
ヒールカプが出回ってるのは見たことないけど、たしかに誰か隠しもってそうだなー。たしかに隠し持ってるということでは交換の希望は薄いが。入手したいものだな。一応募集かけてみる。
  • 2009-01-23 12:35
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/92-946a6c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
