Entries

Vジャンプエディション3.4

今日帰ってきたらとどいてましたっ!
Vジャンプエディション3.4
早い人は昨日には届いてたようで。
まあちゃんと届いたから細かいことはいいかなっ

さて、どう使うかなんだけどーまずラヴァル・ランスロッドは採用・・なんだけど、何枚使うかな・・
ちょっとデッキを変えようか・・という感じで考え中。

次に使いそうなのは、ナチュル・エッグプラントかな・・ただサルベージ要員だからそこまで必要でもないんだよね。しかもタイミング逃がすもんでリリース要員やシンクロ要員にも向いてない。
墓地に落ちたバンブーシュートを回収するのがいいところ?

んー次に俺が使いそうなのは・・BF空風のジンは使うかもしれない?
まあまだよくわからん。期待はできないか。
いっそHEROでもくんでノヴァマスター使うか・・?w
幸いミラクルフュージョンはいっぱいあるしーまあアナザーネオスがないんだけどね・・っ

よく考えて何か使いたいな・・っw

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/915-40221d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード