Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/914-6c5dde9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's:142話感想(#生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク)@ライフストリームドラゴン!

さすが超展開に定評のある遊戯王5D'sだな!
これは予想できんかったw感想!

忘れてたけどライフが少ないとセットもできないんだよね。
となると、魔法罠の発動がポイントかな・・

で、アステリスクだけど、意外と地味な効果じゃね?

たしか、☆10の攻守0で、自分の場の攻撃表示の機械族の攻撃力の合計が自身の攻撃力になる。
自分の場に機皇が3体以上いると特殊召喚できる。相手がシンクロをだすと1000ダメージ。
うーん、どう使うか・・まず機皇3体ってのがなー・・
っと、さらにフィールドの機械(機皇?)をコストにすれば破壊を無効にできるのか。
自身の攻撃うp効果とかみあってないのがなー・・

マシニクルとは逆に強化されることを祈ろうかなっ


そんでもって、ルアがだした新しいDフォーマー!
Dライトン
Dライトン チューナー ☆1
自分のライフが0になるとき、半分の確率でライフを100に戻す。

何故ギャンブル効果・・普通に100にもどすでいいじゃん・・まあチューナーのおまけ効果ってところか。

まあこれはいいんだ。

まさかのこの展開!

赤き竜の痣
ルアに!6つ目の!痣!!!
でもなんか変わったあざだな・・?

そして!ルアのドラゴン!
ライフストリームドラゴン
6匹目のドラゴンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ライフストリームドラゴン ATK2900 ☆8 効果不明

パワーツールドラゴンの中からでてきた・・!?
ということはシンクロ素材は☆1チューナーとパワーツールドラゴンかな?



つまり来週から遊戯王6D'sというわけか・・?w

そういうわけで次回!

ルア「シグナーになっちゃった!!」

どっかの芸人k(ry


そしてこの顔はひでえwwwwwww
アポリア
来週はこういう展開なのか・・?w


次のパックのウルトラ枠にライフストリームドラゴンくるかな・・
となると、これにTGブレードガンナーにジャンクバーサーカーと、あと2枠かなっ


来週でまあ決着つきそうかね!
で、最後に遊星か、まあ予想通りかな・・っ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/914-6c5dde9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。