Entries

冬休み終了のお知らせ

はあ、早かったなー・・
まあ11日もまったりしたしな、こんなもんかっ

とはいえ1月末からは期末テストとかあるのでかなり憂鬱・・

がんばっていくか!

で、今日何をしてたかというと、まあCGIでデッキ調整してました。

昨日の夜に友達と集まった時、ひさびさに半端だと思ってた闇ビートでも使ったら、vsデブリダンディにそこそこ戦えて結構びっくりっ・・!
やっぱDDクロウ3積みとガイウスなどでダンディを消し飛ばしやすかったのがよかったかなー・・
あと決め手は魔のデッキ破壊ウイルス!
デブリドラゴンとかを出させずに潰せるのが大きかったかなっ

・・という経緯があって、闇ビートを調整。
トレードインなくてよくねってなってる現状が悲しい。。。
堕天使ゼラートとか事故るんだもん・・しょうがないのか・・


まあ一日の半分はそんなかんじでした。

あと半分ってわけじゃないけど、今日から何故か17;30から神のみぞ知るセカイの再放送がやったんですよねー。なんでこの時間・・?って思うけど、まあ細かいことはいいか!ってことで。

なんか今見直してみると、歩美の声がきりのにしかきこえん・・っw
敬語のときはあずにゃんにしかきこえないという。
まあ似合ってる(?)からいいけどねー・・w

あとー今日は火曜日だけどサンデー発売日っぽいのでコンビニへいって立ち読みもしてきたっ
最新話はすぐにみたくなるんだよねー・・っ
女神がでるのにはもうちょいかかるのかな・・
おかげでサンデーの発売がいつも待ち遠しい!


最終日にしては、まあまあの過ごし方?w

で、なんか喉に違和感がある。また風邪・・?
違うことを祈ろう。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/913-0ab3e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード