Entries

大晦日だけど東方@夢想天生

さてついに12月31日!
今年ははやすぎだな!早すぎた埋葬並に早い!

いやなことが近づくと時間の経過がはやくなるとかいうやつか・・っ
まあ歳とると時間の経過がはやくかんじるって伊東家の食卓でもやってたけど・・

とはいえやることもないので今日はちょっと東方やってどっかいこうかな・・とか思っててー・・
とりあえず起動したのは永夜抄。
たしかスペルプラクティスで魔理沙単騎でノーマル全部とれば新しいラストワードができるとあった気がしたのでそれを目標にやってました。
・・ってかノーマルでも永夜はタチが悪いくらいむずいよなこれ・・
まあそんなこんなで全部なんとかこしました。結構時間かかったけど。

で、誰のラストワードかなー?と思ったら霊夢か・・!



・・・


・・・


・・・


むずすぎる・・
耐久35秒だからといってなめてたぜ・・
たった35秒がよけれない・・!



・・・


で、460回くらいやってやっと突破!!
3時間以上かかった・・まあこの達成感がすばらすぃー・・っ

というか永夜は何度もやりこむことでやっとクリアできるのばっかだよね。
こういう弾幕はあんまりすきじゃないなー・・まあそれでもやるけど(ん

さて、皆さんよいお年を!それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/909-cfdeee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード