Entries

今日(12月28日)は火曜日だけど遊戯王の日です

年末だからなのか、いつもと放送曜日が違うので知らなかった人は注意!
俺は覚えてはいたけどそのうち忘れそうなのでアラームをセットしとこう・・っ

というか最近遊戯王のネタがないっていう。
いや、デッキは考えてるんだけどイマイチこれだっ!ってのがないんだよねー・・
マシンナーズにしてもカラクリにしてもバスターにしても、何かが足りぬ。
そういうわけで、今行き詰ってる状況・・っ
発想が足りない/(^o^)\

うーーん早くEXP4がこないかなー・・
上陸してほしい海外カードが多いんだよね。
コアキメイルの全体強化の永続魔法とー・・
ナチュルパイナップルとー・・
サイキックの6シンクロとーダークソウルはまあどっちでもいいかな・・
あとレベル8のなんとかデーモン、スクラップデーモンはほしいけどどうでもいいや。
そこそこ豪華じゃね?ああ、あとコアキメイルウォールもいるな・・っ

これらがくれば俺の今崩れてるデッキの半分は回復しそうな気がしなくもない。。。!

まあまだまだ先だしなー・・ゆったり考えよう・・


今日これから鈴与グループの会社説明会にいきます!
就活めんど・・誰か一緒にいこ・・

まだ時間あるけど色々やるべきか・・
ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/905-e23b15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード