Entries

この世の不思議

いきなり”非ぃ科学的だっ!!”なこと、それはみんなが望んでいることなのかもしれない。


さて、この世はそんなにあまくありませんね、上の記述のことではないです。テストです。
なかなか俺終わってます。どうしよう(ぉぃ
てか万が一必修科目で単位落としたらどうなるんだろ、意地でも落とさない気ではいるけど・・っ
なんとかなることを祈る・・!!

んで、MFのほうですがしばらく生命以外行動休止になるかもです。

2-3でちょっとヘマしてキマイラくんのLPが2/4に・・っ、時限とか怖くなくても油断はできないものですのう・・。ミスの原因は敵の行動ではなく俺がぼけてただけですが・・w
いままでもそこそこ生命には通い続けてたんですけど、全然回復しないっすねー・・・wまぁのんびり回復をまって、じっくり行動していくつもりっす。


明日のテストは政治学基礎力学・・。あれっす、以前のブログでかいてた、水曜授業のあれらっす。といってもテストなら別にそこまで問題ではないほうかなー・・。授業そのものはしっかり聞いてたつもりなんで、これはぱっぱと越したいところである・・!


コメ返し
>アイザックさん
コメありwまぁ記述の通り人生そううまくいかなかったよ(ぁ
あれだよなーぁできればほんとは技もほしかったっ、激炎だけでもまぁいけないことはないがー・・w
回復3体かー魔神戦はだいたいそれくらいつれてかないとかなりきついらしいからねーぇ・・守備面がキーポイントってかんじなのかなっ


CLANNADの体育倉庫にグラハムのMADみて気づいたんですけど、岡崎が「そうだ!もう~ry」の、脱出のまじない開始直前シーンで杏が何か言おうとしてますね・・。何を言おうとしてたんかなー・・っ

それではこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C90] No title

あまりよくできなかったかーどんまぃ。
この先のテストがんばです。
2-3でLP減ってしまったかーどんまぃ。
LP少ないやつは回復率が低くて大変だよな、少ないのにとっては前の仕様の絶対1回復がよかったな。
技がほしかったかーたしかに単体魔法もあるとよいな、アイス・魔攻、ダーク・魔攻とかが理想的かな。
7魔神はたしかに回復面の充実がポイントかな、それこそ4体すべて回復があれば。どれくらいのLVあれば完全に状態異常くらわないかね420か430くらいあれば結構おさえられるかな。50差あっても主とソドに結構状態異常かかったな。初回の敗因は主が凍結・時限、2回目の敗因は主が凍結・毒。ジャックが380くらいになる頃には他2体は415~420くらいだろうか、なんとか回復3体で状態異常ほとんどミスを期待しつつ、かかっても収拾しつつ勝利をおさめたいところだね。
  • 2009-01-21 11:56
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/90-4ecbb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード