Entries

神のみぞ知るセカイ:11巻@限定神のみ特製カレンダー付き。感想とか

マイブームにのらないわけにはいかないよね。買ってきた!
なんか店にいくと限定版があったのでそっちを選択!
神のみぞ知るセカイ:11巻
表紙がエルシィ!?いままで桂馬が全部(9巻はややあれだが)表紙かざってたのに・・
これは展開が進んだって事でおk?

で、感想の前に限定版で付いてたカレンダー!
神のみぞ知るセカイ 特製カレンダー
勿論2011年版っ
1月はかのんの絵となっております。
こんなかんじで12月までヒロインがまわっていくようで。。。
全部みてみてるとこんなかんじ・・っ
神のみぞ知るセカイ カレンダー絵
多少みにくいのは許してくれっ
桂馬から時計回りに1月~12月となっております。
これで1年楽しめってことか。。。なるほど・・?w

で、まあ特典の話はこのくらいにして、本編のほうでも・・

11巻はFLAG97から106まで。

檜編なんだが、強い駆け玉がでてきて・・もしかしてそろそろストーリーそのものが後半にきてるのかな?
俺は最近になってサンデーよんでるけど、まだそこまでおいついてないんだよな。。。
かのんが桂馬に会ったはいいがなんか誰かにやられたところからみたんだが、12巻でそこまでいけるかな・・

それで、この裏切り者の新悪魔がよくわからんなー・・
誰かの手先?サンデーのほうでもあんまりでてきてないし、うーん・・

それと、まさか先生が地獄関係者ってのが驚きなんだよなあ。
こんな身近にそんな重要人物がいていいのか?というのがあるかんじ。
見た感じ味方っぽいけど、何の役目をもって先生をしてるんだろ・・

ちょっと飛んでFLAG103。
最初のところで、京のセリフに対してのほか3人の反応がなんとも・・
うーん女神はいるのかな・・
というか多分歩美にはいる気がする。最初のヒロイン的意味で。。。w
結はどうだろ?ってか今サンデーのほうで結が迫ってきて(?)大変なんだが・・うーんわからん!
ちひろには女神はいない気がする。攻略のときも好きになったとはなんか違ったしなぁ・・

というか京には駆け玉とりつかないのかな。。。?
スキマがないと無理だしな、普通の子にはとりつかないか・・っ

そしてこのあとどう話が転ぶか・・
見ものダネ!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/893-3ecd6480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード