Entries

Sinサイバー・エンド・ドラゴンとゴールドシリーズ2011とかZ-ONEとか情報

だからなんで俺にはまだVジャンプとどかないのかな・・
まあ今日は帰りがはやかったからいいとしよう。
そういうわけで、情報が2chにきてたので・・!
Sinサイバーエンド・ドラゴン
効果は召喚条件がEXのサイバーエンドドラゴン除外になったSin青眼の白龍と一緒。
つまり共通デメリット以外なし!ただし貫通もなくなっちゃったーけど、しょうがないね。
おっと追記。~のみ特殊召喚だから一度出しても蘇生はできなさそう。まったく一緒ではないわ。普通に強いんじゃね?ぽんとでてくる4000ってことだ・・!
これは是非ほしいな・・っ

あと、ゴールドシリーズについて!
ゴールドシリーズ2011
おーおーおー・・

なんとなく予想通りかなー・・
とりあえずライコウは嬉しい!フォートレスもまあいいかなっ
異次元の女戦士・・もまあいいとしよう。
他はブラホ確保以外どうでもいいかな・・

残りの情報に期待!

で、Z-ONEとかがWCSに収録されるようで。
Z-ONE
Z-ONE 通常魔法
セットされたこのカードが破壊され墓地にいったら、墓地のフィールド魔法か永続魔法を手札に加える。

死の花-ネクロ・フルール
攻守0
カードの効果で破壊されたらデッキから「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール」を特殊召喚。

時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール
攻撃2900 守備0
召喚・特殊召喚したとき、相手の墓地のモンスターを特殊召喚。
この効果で特殊召喚したモンスターは直接攻撃できず、エンドフェイズに破壊される。
・・っぽい。よくみえんが。

ソルシエールはほしいな!闇の☆8!!しかも効果もいい!
そういうわけで買うべきか・・うーん・・


でぁ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/890-949a7be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード