Entries

TG ハイパーライブラリアン

さてさて、今朝おきてさっそくかってきたっ
こういうのって多分初日で売り切れなんてことはないと思うけど、まあ万が一を考えると速攻でかってきたくなるんだよねー・・!
TG ハイパーライブラリアン
で、こいつなんだがー・・なんで素材指定がないのをだすのかなー・・
まあ売れ行きは絶対いいだろうけど、こういうやつは将来が不安だ。。。
しかも1ターンに何回も発動するから下手すりゃ生還の宝札みたいなことに・・?
フォーミュラで2ドローできるのは強いし、あー・・やばいかもねぇ・・

TGではないところで悪用されないことを祈ろうかな・・


で、まあ遊戯王の話はこんなところで。

今月もあとだいたい半分!というか今年があと3週間もない!はやいもんだ・・っ
・・なんだが今月まだ厳密には半分きってないのにお金がやばい!
漫画とかカードとかかいすぎたwwwww笑い事じゃないね、はい。
で、しばらく漫画だけでも自重したいけど、今週末に神のみぞの11巻発売なんだよね。
それは買うけどな・・!なんていうかね、まだ続いている作品はさっさと集めたいんだよね!w

というわけで俺が買い続けてるシリーズをまとめるとこうなった。
絵
絵に誤差があるのはキニスンナ・・っおっと、ましゅまろ×タイフーンッを忘れてた!まだ1巻しかでてないから油断してたぜこんにゃろう。。。

こうみるとあれだな、遊戯王以外ラブコメばっかだ・・らきすたはちょっと違うかもだが。。。
とはいえ連載が終了してるのをみてみると、けいおん!や祝福のカンパネラやかんなぎなど、だいたいジャンルは固定かな・・

そういや集めてる途中ので、カードキャプターさくらと、ツバサクロニクル、マクロスF、かりんがある・・んー残念ながら全部あとまわしだな・・

まあ、お金のことはそのときそのとき考えよう!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/888-21365a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード