Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/887-37b80a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム:神のみぞ知るセカイ

やっぱほしいときに買うもんだな!
神のみぞ知るセカイ 9巻 10巻 ヴァイロン・エプシロン
神のみぞ知るセカイの9巻と10巻をかってきましたっ
あと、ヴァイロン構築もはじめようということで、ヴァイロン・エプシロンも500円パックにあったので。。。ヴァイロンパーツは100円とかで売られ始めたらさっさとそろえたいけど、時間かかりそう。
まぁ今日は遊戯王の話はいいや。

で今日買った神のみぞ知るセカイの話は、9巻が七香編~結編途中まで。10巻が結編続きから春日姉編途中まで。んー結編がなかなか俺好みで面白かったかなー・・w
心の入れ替わりってわりとベタな内容かもしれんけどね・・っ
まあ女子になってみたいと思ったことは少なからずあるので、興味をひかれたのかな・・っ?
とはいえ生活に困るよね。相手のことをよほど詳しく知ってないとみてられなくなる・・。
非現実性こそとても高いけど、だからこそ面白い?w

そういうわけで、1~10巻までなんだかんだでコンプリート・・!
神のみぞ知るセカイ 漫画
主人公だけが表紙をかざってるってのも珍しい気がする。
普通ヒロインがかざるもんなぁ。まあコレに限っちゃ視点的意味で例外かな・・

ちなみに表紙をみると6巻以降はストーリーにそった絵になってるのがわかる。
というか5巻以降は接点はあるかもしれんけどよくわからん・・っ

6巻 → 夏祭りの格好
7巻 → 過去話の姿
8巻 → わからん
9巻 → 入れ替わった結の姿。アレって思ったけどPFPもってるところをみると桂馬だとわかる。
10巻 → 巨大化の駆け玉より。

あー、またそろそろ漫画数をかぞえようかな・・
そこそこふえたはず。

で、明日はジャンプかわないとな!5冊コースはいつもどおりっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/887-37b80a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
