Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/886-f049d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイとか

最近俺妹や神のみぞ知るセカイのアニメ感想かいてないけど、みてないわけじゃないヨ。
時間の都合でかいてないだけ・・っけしてさぼってるわけでわ・・

で、今日の昼間に時間があったのでお買い物にいきましたっ
なんだかんだでショッピングが休日の日課になってるな・・
趣味こそ男子モノだけどやってることは女みたいだな、まあどうでもいいや。

んじゃ今日の収穫物。あとさっき遊び行ってたけど都合で終了したので、そのときかったパックであたったエフェクトヴェーラーを・・!強欲謙虚がよかったけどまあいいだろう・・!
神のみぞ知る妹がこんなに可愛いわけがない
遊星編3がでる前ならヴェーラーでても喜んだだろうなー・・っw

で、とりあえず買ったのは神のみぞ知るセカイの2、6、8巻。
あと9.10巻も立ち読みしたのでこれで実質全部よみきったかな・・
そして最近発売した俺妹の3巻、限定版もあったけど別にこだわりはなかったので通常版を・・っ

まあ今回は神のみぞの感想でもっ

だいたいよみきったけど、随分攻略したもんだなー・・
10巻までで登場人物も随分ふえて、面白くなってきたなー・・w
そして10巻までよんで、今週のサンデーの神のみぞの話が理解できた。誰かと思えばこういうことか・・!

てかハクアと天理(と桂馬)のやりとりがなかなか俺好みだ・・っ
今後もこういう展開はあるのかな・・

どうしよ、明日やっぱ9.10巻かってこようかな・・
まあ考えとこう。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/886-f049d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
