Entries

東方難易度

最近またちょこちょことやっているのでこのことでも。。。

やっぱ東方はひさびさにやると楽しめるもんだなぁなんて思いつつプレイしてるーと、変なところでミスったりしてイライラしてしまうなんてよくあることじゃないかな・・っ
とはいえ、すでにそこそこやりこんでいるので、紅永風地星はノーマルなら安定クリアは余裕なんだけど、あいかわらずハードが苦しいかなー・・
ハードでの難易度を比較すると、個人的にはー・・んー。。。


星 > 地 > 紅 > 風 かな?永はまだハードあんまりやってないので今回は圏外。

だけど永もかなりむずいんだがーっていうかダメージ判定が小さいことをいいことに弾幕が濃すぎるんだよネーちなみに地はむずいにはむずいんだが一番やりこんでるせいで紅より安定してクリアできてる気がしなくもない。紅はなんというか、残機が少ないのがきついかな?Enemy機能もなかったりとなんかやっぱやりにくい。というか紅(永も多少だが)は処理落ちが起きてしまうのが残念。レミリアの千本の針山だかってやつがひどいかな・・


ちなみにバグ利用してだけど風のレザマリならLunaもクリアできたっぜ・・このバグひどいなぁ・・といいつつなんか楽しんでる自分が悔しい・・っ


そして星はあいかわらず魔理沙Bがひどい。これだけハードクリアできん。。。

次作はいつかなー?なんだかんだでやると思うから楽しみだぜっ・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/876-335e9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード