Entries

マックス・テレポーター

うーん・・今考えてるデッキがあるんだけどー・・

とりあえずね、ハイパーサイコガンナーをだすデッキなんだ。
3000の貫通が弱いわけない的な。。。w

で、だす方法でコイツなわけだー・・

wikiよりこぴぺ。

マックス・テレポーター

効果モンスター
星6/光属性/サイキック族/攻2100/守1200
このカードは特殊召喚できない。
2000ライフポイントを払う事で、自分のデッキからレベル3の
サイキック族モンスター2体を特殊召喚する事ができる。
この効果はこのカードがフィールド上に
表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

これで効果が通れば、サイココマンダーをよんでそのままシンクロできる・・
でもこいつの問題点は・・

まず特殊召喚できないところ。アポートでだすのを阻止するため?
続いて結構痛いライフコスト。回復するには後々予約になるので、安心はできぬ。
呼べるモンスターが、サイコ・コマンダーとメンタルプロテクターの2種類しかいないこと。

後半のデメリットは基本的に気にならないのでいい。

問題はねー・・サイコ・コマンダーとメンタルプロテクターが手札にきてしまうことなんだよなー・・チューナーかつ地味な戦力となる前者はいいのだが後者は壁にしかならない。おまけに光だもんでナチュルにシンクロできない・・惜しいんだよなーこいつら・・

そして確実にアドバンス召喚になるわけだけど、リリース確保で色々悩んでたわけだ・・っ
とりあえず今はハムスター関係を突っ込んでがんばっているっ今後の調整次第ではデッキ作る・・かもしれない?まだなんともいえないので不確定なんだ・・。



そして・・なのはの記念なのか、フェイトのスリーブみかけたんだがそのときは買わなかったんだよな!おしいことしたあああああかっときゃよかったぜ・・

ではまたっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/872-4bc4756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード