Entries

スポンサーサイト


コメント

[C84] No title

たしかに健康の方が大切だねお大事に。
ライフ手に入ってLP12p到達、他項目は防御・魔回
装備しました。
  • 2009-01-17 21:38
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C85] 85コメント

>>ゆうべはry
うわぁ・・くらなど奥が深い
  • 2009-01-18 01:36
  • sika
  • URL
  • 編集

[C86]

いやぁしかしホントそのカードの引きが妬ましい←

という訳で究極嫁ゴールド俺にクレクレ(どういう訳だ

究極嫁のゴールドがもう一枚欲しくなったんだがさすがに金がキツイんだ。
まあそっちが究極嫁必要ないなら交換してくれ。
  • 2009-01-18 02:58
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/87-5a5956aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録:77日

昨日風邪でぶっ倒れてました。帰宅したら熱が38.2度だと?まったく、馬鹿は風邪をひかないんじゃないのか・・。ってことは俺は天s(ry

んでそのせいで昨日はブログを更新できなかった・・( ゚д゚)結構ショックっす。
まぁ健康管理のほうが大事なのでやむをえん・・うん。

んでですね、さっそく本題。
まずはCLANNAD、最新話みましたっ。今回から渚と同居スタートですねーってか渚もやっぱり働くんですね、まぁ家にいてもやることないのでしょうがないといえばそうですがー・・w

で・・やっぱりストーリー展開速いですねー・・w
もうここまできましたかっ
せくろす?
まぁ、以下略。ってかあの夜にやったのkぬヴぁshヴぁヴぁnふじこ

そういうわけで次回が楽しみですっ・・w

んで、あともう一つ、今日はゴールドシリーズの発売日ですっ
てなわけで、ちょっと微熱がありながらも買ってきました。でも今回はちょっと不意をつかれましたわー・・ちゃんと調べてなかったのですが、まさか1箱に1枚もノーマルレアが入ってないのが存在するとわ・・w

そういうわけで3箱かったっていうね(ぇ
まったく出費でけえ・・!まぁデッキいっぱいつくれるのでよしとしました。
んで、なんとか3箱目で目的のブリューナクも確保・・w手間かかりましたよほんと・・w
ゴールドシリーズ
ゴールドレアのブリューナクがやっぱほしいですねー・・wなので2月もお金に余裕があり次第ちょくちょくかっていこうかと思ってますー。

ついでにこっちも買いました。
じぇらーど
封入操作すばらしいです。とくに必要なカードたちではないですがっ

ちなみにゴールドシリーズ3箱も買うとこうなります。まぁこれはマグレですが・・っ
サイコショッカー


コメ返し
>チャゴスん
コメあり!アキカンかーあんまり気にとめてなかったけどみてみようかなーw
鳥インフryってそんなやばいのかw一人の感染で何人に影響いくことだかw

>アイザックさん
コメありw俺ここ数年風邪なんてかかったことなかったから完全に油断してたなー・・w最後にかかったのは中1だっただろうかーまぁ手洗いうがいとかの基本を怠るとこうなるのかな・・w
ライフかーMFのジュエル探しはなんというか、どこにジュエルがあるかーとか確定してないから集めるの大変だからねー根気との勝負ってところか・・w
まぁライフみつけたら俺も交換するよっ


さて現在20時28分、このあとすぐに1.5倍が始まりますのでこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C84] No title

たしかに健康の方が大切だねお大事に。
ライフ手に入ってLP12p到達、他項目は防御・魔回
装備しました。
  • 2009-01-17 21:38
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C85] 85コメント

>>ゆうべはry
うわぁ・・くらなど奥が深い
  • 2009-01-18 01:36
  • sika
  • URL
  • 編集

[C86]

いやぁしかしホントそのカードの引きが妬ましい←

という訳で究極嫁ゴールド俺にクレクレ(どういう訳だ

究極嫁のゴールドがもう一枚欲しくなったんだがさすがに金がキツイんだ。
まあそっちが究極嫁必要ないなら交換してくれ。
  • 2009-01-18 02:58
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/87-5a5956aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
