Entries

デュエルディスク遊星ver.DX2010・・っと?

今日ね、デュエルディスクを買おうと思ってお店にいったんです。

で、予想通りもう売ってるな・・!と思って手をかけた時!!!


・・あれ?今回もしかして通常パックははいってないの・・?


前回のスタロんときのデュエルディスクは、通常パックが4種類くらいの10パックだかが入ってたはずなんだ。今回も当然はいってるだろうと思ってた矢先にこれだよ・・!

調べてみても、やっぱりパックが入ってるような情報はみかけない。。。


・・・



よし!やめよう!
という結論になりました・・っ

正直なところ、特典カードに興味ないしなー・・
ただブラッドメフィストだけほしい。。。単品で買うほうがいいかな・・っ


そういうわけで、結局デュエルディスクを諦めて・・さてどうしようか・・

まあ、だからというわけではないけど、とりあえずハヤテのごとくの26巻がでてたので買ってきたっ・・あと数日前にかっといたネギまの32巻もあったので一緒に・・
ハヤテのごとく!26巻 魔法先生ネギま!32巻
これらも長いなー・・
ハヤテはなんだかんだでまだ全然終わる気配がないし、何巻までいくかなー・・?
ネギまはもうかなり後半まできてるけど、もう数巻分くらいはあるだろう・・。

コアキメイルくもうかな・・wではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/862-9d4f19a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード