Entries

はくしょん大魔王

なんか今日になって急にくしゃみが止まらない・・(||| ̄□ ̄)風邪・・?鼻のまわりが赤くなるくらいティッシュ消費してるし・・wこれは間違いなく鳥インフr(ry

さて、今期のアニメ色々調べましたっ・・ってー俺的に注目するのはあんまりないっすねー・・。
もう放送されはじめてるのもありますけど、実際にみてみないとよくわかんないっす(´・ω・`)
とりあえず俺はみなみけと、クラナド・とらドラの続きあたりを見つつ、色々実際にみて探していくつもりっすっ。どっちかというと4月以降かな?そのへんからはじまるハヤテのごとくの2期のほうが楽しみーかなー・・w

てか今日(今夜)クラナドかーっ、今回から同居かな・・wいやー展開が楽しみっ・・!

んで、早く寝たほうがよさそうなので今日はこのくらいで。

コメ返し
(二人まとめて)コメあり!適当にしか書いてなかったけど切符といっても、今乗っている電車ではなく、乗り換えて次にのる新幹線の切符のことだったんだよね・・w説明不足ですた。
チャゴスんみたいな人がいるからニコニコであったみたいに自動改札機ぶっこわれるんじゃね?wあのパタンパタンいってるやつw(多分わかると思う、遊戯王MADにもされてたが)

んでオトヒはなんだかんだで有能ですよねー俺もCCでスーパー重宝してるし・・w
時限だけ警戒すればいいしなー・・wその時限が怖いわけだけど(ぁ

さて今日はこのへんで!ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C82]

アキカン!アキカンお勧め(<殴)
鳥インフルエンザてマジこええよな、一人かかっただけで付近の学校全部閉めるんだってwむしろ誰かかかれよwwそして学校やすませろww

[C83] No title

風邪かーどんまぃ。俺も以前風邪だった時期があったな。鼻のまわり赤くなるのはティッシュの材質がやわらかくないからだね。やわらかい材質のを使ったほうがいいよ。
あの切符は乗り換える新幹線に必要なものだったのか、それなら必要だな。
時限は怖いわな。
ライフを今交換で集めていて、良い条件出してるんだが中々こないというね、思えばもっと早くから集めとくべきだったんだが。9pで妥協してたんだが、もっと集めようということになって。12pまであと3個、15pまであと13個。早く集まるといいが。
他項目は防御・魔回。
  • 2009-01-16 19:21
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/86-b6592f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード