Entries

遊戯王5D's:135話感想(#絶望の魔人!機皇神マシニクルインフィニティ・キューピック)

おー・・今回もまた面白い話だったな・・!

んじゃ感想!今回激しくすごいことが判明したな!(?)


とりあえず、マシニクルインフィニティ・・攻撃力4000の☆12か・・
機皇神マシニクルインフィニティキュービック
手札に戻したワイズコア・スカイコア・グランドコアをコストに特殊召喚。
手札の機皇帝パーツを墓地送ってその効果を得る。
エンドフェイズに装備したシンクロモンスターを墓地に送って攻撃力分のダメージ。

うーん・・まあ強いのか?耐性あるわけじゃないからなあ・・

で・・


まさかプラシドとルチアーノとホセが同一人物だったとは・・
ぇ、ってことは自分同士で喧嘩してたのか・・?w
よくわからんこっちゃ・・


で、未来にZONEがいる・・?????
ああ、そういやプラシドがZONEの声をきいたとかいってたっけ?
そしてシェリーのカードにもZONEってかかれてたっけ?うーんみなおさなきゃ思いだせん・・!

じゃあ遊星に話しかけたZONEは何の意味があって遊星に話しかけたんだろ・・(かなり前)
今後の展開がよめぬ・・


そしてまたイリアステルはリアルサンダーボルトかwww
何回街破壊すりゃ気がすむんだ・・まあ滅ぼす気満々だからわかるんだが・・っ

んで次回!
マスター?
マスター?なんだこいつ・・
で、機皇帝とシンクロの激闘!まあ後出しのほうが有利だしね!

今日はひさびさに荒野の大竜巻がでたな・・っ
ボマー戦ぶり?最近使ったっけ?

今日は忙しいナ!ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T25] ◎遊戯王ファイブディーズ第135話「絶望の魔...

ホセたちは、合体する。我がナはアポリアといいだす。ついでにバイクも合体する。もはや、バイクじゃなくなった。遊星が、アポリアだとと驚く。そして、アポリアさんのターン、無限...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/859-2c23155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード