Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/857-b71d7ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街探索【浜松市】

今日は企業説明会っぽいやつがあって浜松へきました!
多分駅の外にでたのははじめて!
浜松駅 画像
・・といってもスーツ姿だったからなあ、というか問題は革靴が歩きにくいことだけど。
そして時間もあんまりなかったのがなぁ・・

本当は事前調査で浜松鑑定団の場所だけ調べたかったけどすっかり忘れてたので、何かないかなー?と思って携帯で調べたら駅近くにアニメートがあるらしい!そゆわけで目的はソコということで・・っ

駅から5分らしいけど、ザザシティってところの地下1階・・ってのがわからん。
というかザザシティってどこだ・・ってなって5分どころか50分くらいさまよってやっと発見・・

そして地下街にアニメートをみつける前にハイカラ横丁なるものを発見・・っ
たしか沼津にもあったなこれ、でも明らかに沼津のより狭いな・・沼津のは机とかあって溜まり場になってたけどこっちは適当な売り物を売る空間しかない。こんなもんなのかな・・?

で、とりあえず発見!w
浜松 アニメート
やれやれ、普通に歩きつかれてしまったよ・・っ
そして時間があんまりなくてどうしようかと思ったけど、とりあえず遊戯王カード売ってるので少しSTORを買おうかなーと思って3パック買おうとしたら店員が「こちら500円以上の購入で特典がつきますが・・」と・・
うぉ?まだプロモーションパックあんのか・・
じゃあ買ってやろうとホイホイ釣られて・・



結局出たのはエレキリムだけでした/(^o^)\
ここは別のスーパーがでるところだろ・・ぐぁ・・

プロモパックはオジャマブルーとカントリー・・俺やたらとカントリーでてる気がするな・・


まぁいいや。探索終了!
機会があったら浜松鑑定さがしたいなっ

こめかえし

>名無しの生存者さん
コメあり!やっぱスティーラーが一番簡単かねー・・とはいえ簡易融合やスティーラー使うならトリシュだしたほうがいいんじゃないかとか思っちゃうんだよね・・w
簡易融合で5だして墓地からスティーラー蘇生してスティリリースデッグアールヴでスティ蘇生で441になるしな・・w上級チューナーって難しい/(^o^)\
でも俺も今ロキを少ないアドでだすいいかもしれない方法をみつけたので調整してる・・!がんばりましょーw

ではまた!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/857-b71d7ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
