Entries

STOR開封結果、うーん・・

売ってたので買ってきたぜ!STORM OF RAGNAROK!いや、STORM OF ROKUBUSHUか?w
そういうわけで購入結果といきましょー!
STORM OF RAGNAROK(STOR)購入結果(開封結果)
レリーフ カラクリ大将軍 無零怒
ウルトラ 極神聖帝オーディン 極神皇トール
スーパー 異次元の精霊 エレキリム 真六武衆-シエン
ノーレア 端末世界

んー?

・・スーパーは半分以上俺の注文どおりだったので嬉しいはずなんだがまったく喜べないのはなんでだ?いや多分いいほうかもしれないはずなのに、他のスーパーにも目がくらんでイマイチピンときてないだけかな?なんかスッキリしねェ・・

まあ多分スッキリしない理由はロキがあたらなかったからだと思うけどねっ

とりあえず今回の結果に点数をつけるなら、70点かな・・ロキがくればもっとよかったのに。

ちなみにオーディンスリーブも一緒に買ったけど、店長曰く今回はこのスリーブはあんまりないらしい。この店だけなのか全部の店でそうなのかは知らないけど、買いたいならお早めに・・っ

あ!あときいてくれ!プロモーションパックも一緒にくれたけど・・あー5つもらいましたっ
速攻開封!


スノーマンイーターがないwwwwwwwwww
他のは全部そろったのにどういうことwwwショックwwww

ダニポンだけ2枚きやがって・・うぼぁぁぁぁぁぁ・・

・・あー、あと一緒に近くの本屋でとある魔術の禁書目録(単行本)7巻と、漫画タイムきららをかったけど写真にとりわすれたので画像はなしっ。
うおあーSweet homeが最終回か・・!面白いのが1つへってしまた・・
まあまだ面白いのはいくつかあるからいいが・・っうーん惜しいことだぜ。


そして来週はデュエルディスクか!忙しいなー・・!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/854-da710d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード