Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/851-8c3faf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STORフラゲと俺の妹がこんなに可愛いわけがない:6話感想

まずフラゲから!リゾネーターサポート!!
STORフラゲ 画像
画像から確認できるカード↓

リゾネーター・エンジン 墓地のリゾネーター2体をデッキに戻して☆4モンスターサーチ
ゼロ・フォース 自分の表モンが除外されたら場のモンスターすべて攻撃力0
活路への希望 自分のライフが相手より1000以上低いとき1000払って、ライフ差2000につき1ドロー
カラクリ大将軍 無零怒 シンクロ召喚時にデッキからカラクリ特殊召喚+表示形式変更時に1ドロー
星屑のきらめき 墓地のドラゴン族シンクロを、墓地の他モンを同じレベルになるように除外して蘇生
トップランナー ?

こんなところ。
きらめきは強くネ?普通にシンクロしたら絶対同じレベルになるように墓地にコストとなれるモンスターがいるわけだし、まあトークン利用した場合とかはかわるが・・
黒薔薇と相性抜群じゃんかっ・・
他はまあこんなもんか程度に。



・・で俺妹の感想といくかねっ
みてない人は気を付けてくれっ




今回は普通の展開だが普通に面白かった!
てかオープニングでわらたwじいちゃんとばあちゃんww
俺的に今までの話の中じゃ1位か2位いけるくらいよかったw
じいちゃんの「早く結婚しろ」www
このじいちゃんすごいわ・・!w



そして妹が完全に空気だったな・・っw
あの態度はなんだろうな、相手にされなくてむかついてたのかな?
嫉妬ってかんじにはみえなかったしなー・・っ

しかしまあ幼馴染とあそこまで親密な主人公もすごいナー・・
というか高校生にもなってこういう宿泊はなかなかレアだな・・w


あいかわらずカッコイイ兄貴すぎてやばいぜっ

で、エンディング!
俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない 画像
イラストはあおきうめらしい!ひだまりすけっちの人か!
たしかに似てるなーってかあきらかに誰かに似てるナー・・w名前なんだっけ・・

ニコニコでもそのうちみなおすかね・・っ!

フラゲは随時更新するかも!てか後でアニメ感想もあるから忙しいぜ・・
では!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/851-8c3faf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
