Entries

街探索【菊川】

--------------------------------------------------------------------------------
東海道本線(熱海~豊橋)
--------------------------------------------------------------------------------
20時14分現在
15時43分頃、興津駅~清水駅間にて、信号系統不具合が発生したため、上下線で運転を見合わせていましたが、上り線は16時51分、下り線は17時03分にそれぞれ運転を再開しています。そのため一部の列車に運転休止や遅れが発生しています。


--------------------------------------------------------------------------------

・・・ということで今日は鉄道が一事ストップ・・っ
俺は菊川駅で1時間ちょい足止めをくらいましたーが・・待ってる間に時間がかかるだろうと予想ができたのでちょっと街中を探索にいってきた。


あー・・


なんもねーなここ・・(失礼


歩いてたらダイソーがあった。まあ少し入ったらすぐでたけど。。。

そんで腹減ったので近くにあったマックで簡単に食事・・っとビックマックは食べ歩きには向いてなかった・・失態だぜ・・まあそれだけで駅まで引き換えしたけど。

でもこの街は何か新鮮味というかなんというか、綺麗な印象だったかな・・w
そういうわけで何もないこと以外はなかなかの好印象だった・・!

それで本日の調査は終了っ
知らない街をうろつくのは相変わらず気分転換になってイイネ!
暇なときしかやる気にはならんけど・・w


・・ってか最近東海道線やたら事故多くね?前もこんなだったか?
先々週の金曜もなんかあったんだよな。まあそれは踏み切りでクレーン車だかが電線に云々だから鉄道側は悪くないけど・・もっとも俺はそのせいで授業どころか企業見学の集合時間に間に合わず結局もう企業見学はないから君はいかなくていいよといわれる始末。
企業見学は、いくのはめんどいと思ってたけどそれはそれで企業内のことがさっぱりわからないので俺としては嫌々とはいえいっておきたかった・・

はぁ・・人間は未来を予測できるからストレスを感じるらしいんだよね。
くっそぉぉ・・

まあだからといって自分では何もしようとしない俺だしな・・はぁ。

っと、話はかわって遊戯王。
忘れてたがそろそろフラゲの時期じゃん!
明日か明後日だな・・!!授業中携帯いじる作業がはじまるお・・

ではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/849-41af1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード