Entries

生活習慣がおかしい、あとワンプッシュ投票について

どういうことなの・・

昨日の俺「よし!明日は早く学校いってちょっとSPIの勉強すっか!」



寝る前の俺「朝は7時30分くらいの電車でいこうかなっアラーム5回セットしときゃ大丈夫だろうっ」



朝起きた俺「・・あれ・・アラーム5つ鳴り終わってるな・・8時46分ってどういうことなの・・」

早くいくどころか遅刻\(^o^)/

おかしいな・・なぜおきられないんだ・・?

まあたしかにベッドに入ったのは深夜1時すぎで、眠りについたのは2時ぐらいだと思うけどいくらなんでも何か変だな・・急に最近冷えるようになったから体がついてこれなくなったか?

挙句のはてに電車でも寝すごしてしまう始末・・

しばらく早く寝るべきかな・・?
昨日レポート終わって安心して寝すぎたせいだろうか・・

ぁーもう!調子くるうなあ!


まあもうしょうがない、次から気をつけよう・・っていいたいけど単位とれるか心配である・・


で、話をかえて、今回のワンプッシュ投票っ
まぁここのブログにはってあるのをみれば一目瞭然だけど・・っ
ワンプッシュ投票 ライコウ スノーマンイーター
これはいい勝負か・・?
と思いつつも、俺はやっぱライコウかな・・

ライコウの利点

光の援軍でサーチができる
墓地肥やしができる
素早いビッグハムスターからもってこれる
ジャンクシンクロンで釣り上げてシンクロの素材にできる
なんでも除去できる

スノーマンイーターの利点

壁になる
デブリドラゴンで釣り上げてシンクロの素材にできる
水霊術-葵-のコストになる
リバースモンスターではないので抹殺の使徒をくらってもデッキに影響がない

両者の欠点
精神操作(強制転移)でとられたときが痛い、とくにライコウは辛い

こんなところかな・・
俺はそういうわけでライコウ派・・っ

そういやスノーマン採録されるけど何か使おうかな・・考えてないや・・

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/845-a4e1a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード