Entries

天使スリーブ

今日はなんだったんだ。。。まぁその話はいいや。

はい、では本題っ
帰りに売ってたので、買ってきたっ
天使スリーブ
天使のスリーブ!
他にもゆりっぺとユイがあったけどやはり一番人気なようで・・っ
人気商品ははやめに手に入れないとね!

で、何に使おうか。
いやまぁスリーブに使うのはそうなんだが、何のデッキがいいかなーと・・

天使だけどすでにヴァルハラビートは持ってるしなぁ。
じゃあ俺ん中でまだもってない儀式か融合テーマかな・・
あーそれかヴァイロン?んー悩む・・

あと何か俺が組みたいのってあったっけかな・・

まぁ、それはあとで考えようかなっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/837-4c1de83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード