Entries

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:3話感想

まれにみる神回でした!というわけで感想ーっ!

親父との激戦がすごかったとしかいえん・・っ
妹のためにあそこまで言える兄はなかなかいないだろうなぁ・・w
まぁアニメ世界だから、とはいえ理想の兄だろうなー・・
妹の趣味を守るために自分を犠牲にしてでもやるところがイイ話?
男の俺にはちょっと違和感あるけど、これぞ兄弟愛・・?w

で・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

最初タイトルの意味がよくわからなかったけど・・
なんでアニメ名=タイトル名?って思ったら・・


ありがとね・・兄貴・・
「ありがとね・・兄貴・・」

そういうことでしたか・・!
まぁアンタとか呼ばれてたのが兄貴になったんだからそりゃ見方かわるわな・・

てか実際に妹いる人たちにききたい!なんてよばれてるの?年齢も教えてくれるとありがたい。

で、次回はコミケか。
俺はコミケいったことないけど夏のコミケはやばいらしいなっ!暑さとか・・らき☆すたでこなたが説明してたようなもんだと俺はイメージしてるけど、一度いってみたい・・と思いつつめんどくていつもスルーしてる俺。冬は寒いし夏は暑い。うーん・・

中学じゃなんともいえんけど同級生と出会ったらやばそうだけど、勇敢ダナー・・w
まぁアニメートでもメロンブックスでも趣味仲間以外に同級生に遭遇したことないから、そこまで心配することもないのかな?多分今の俺の年齢ならコミケいけば多分知ってる顔が少なからずいるはずだが・・っ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/825-175d1d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード