Entries

碧海のAiON(へきかいのアイオーン)とか

今日はなんか閉店半額セールをやってるエーツーがあったので片っ端に買ってきた・・!
碧海のAiON かりん ネギま おとまりHolic ef
閉店セールとかやってないかなぁとか思って店いったらほんとにこの有様だったのでなんかちょっと悪いことしちゃったなぁとか思ったけどまぁ、うん。どんまいだね(ん

とりあえず買った本っ

碧海のAion 1巻 3巻
ef a fairy tale of the two. 1巻~4巻
魔法先生ネギま! 1巻~3巻
かりん 2巻~6巻
おとまりHONEY 1巻

合計15冊。
こんだけかって1150円だからすばらしいねっ
今月あんまり余裕はないけど買える時に買う!ってのはやっぱ鉄則だよね・・
前にも同じこといった気がするけど、気にしない気にしないっ

とりあえず俺が一番ほしかったのは碧海のAionだったので目的は達成かな?
2番目にほしかった神のみぞ知るセカイ(の2巻~)がなかったのが心残りだが仕方ない・・っ

で、この碧海のAiONって多分知らない人のほうが多そうなので簡単にキャラ紹介。
ちなみに作者は影崎由那(かげさきゆな)。
碧海のAiON へきかいのアイオーン
俺この人の絵が結構すきなんだよね。
話わかる人すくなさそうなので感想は省くけど、俺的にもっと評価されていい作品だと思ってる。

ちゃんと本もそろえたいけど今日は残念ながら2巻と4巻以降が売ってなかったのでまた今度かな・・っ

ちなみにこの店の近くにコンビニがあるんだけど、何気なく入ったら店内の流れてる曲がListen!!だった(けいおん!!エンディング)っていう。さり気なく流してるけどどれくらいの人がきづいたかな・・

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/822-835cceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード