Entries

神のみぞ知るセカイ:2話感想

これタイトルがパート終了時にでるんだな・・ちょっと不自然なかんじ。

おっと、まだみてない人はネタバレ注意ねったまにいうの忘れるけど・・っ




で、今日はなんかエルシィ回としかいえなかったな・・っていうかコレどうみてもエルシィエンドにしかならないような気がするのだが・・攻略済みキャラってもう出番ないのか?

まぁあれだ、絵が独特で結構すきだから、なんでもいいやっ・・!
神のみぞ知るセカイ エルシィ

神のみぞ知るセカイ エルシィ2

しかしまぁ、これで悪魔か・・こういう設定は結構すきだぜっ
そういや授業風景で気づいたけど、エルシィは左利きなのか。

で、次はツンキャラ攻略か・・
なんつーか、ナギ(ハヤテのごとく)みたいなキャラだな。。。w

今回は丸々うまくおさまって、いい感じにすすんでると思ったわぁー
次回で攻略完了かな?

まぁ、ヒロインがその後空気キャラにならないことを祈ろうかな・・

・・ところでオムそばパンにちょっと興味がわいた。
今度暇があればつくろうかな・・w

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/817-d24140d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード