Entries

遊戯王5D's:131話感想(#未来を賭けた戦い!機皇帝スキエルvsスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン

今回は意外な展開となったなー・・!
というわけで感想!

今回はOP前の話がやたらと長かったなぁってかシェリーがひさびさにでてきてちょっとびっくりしたんだよね。まだ空気キャラにならずにすんだ・・?
三沢「・・」
で、どうやらあの空にうかんでるアレはシグナーにふれれば一般人にもみえるようで。
そんな簡単に見えてよかったのかねー・・w

まぁ、いいや。さっさとデュエルの話へっ・・!

予告どおり、ルチアーノがスケートボードでやるんだな・・で、思ったのが今回はとくに意味もないらしいので毎度でてた∞マークがでなかったなぁ。ラグナロク戦とかよりもわりと冷静にデュエルできるんじゃね?

と、それはいいとして、応援席のとあるシーンwwwジャックの絵に注目www
応援席のジャック
誰だよそんな下手なジャックかいたやつwwこれはひどいぞww

そんなこんなでデュエル開始なのはいいが、ジャックいきなり3セットかっ
まぁ大嵐ない今ならわりとよくみる光景になったなー・・w

で、Aパート終了・・!!
遊戯王 ルチアーノ
なにこれかっこいい・・。

とまぁ、なんか展開が速いナー・・
遊戯王 スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
そういえば、ひさびさのトラストガーディアンだったねっ
もうデッキから抜いちゃってたのかと思ってたけど、流石にそんなことはなかったか・・w

で、あとレッドノヴァ?だっけか。
自分の場にレッドデーモンズドラゴンがいるとき手札から特殊召喚できる1チューナーがいたけど、うーんほんとにノヴァにしか使えないなー・・wレモン効果でそのターン攻撃してないモンスターは破壊されちゃうわけだし。

・・というかアニメのスカーレッドノヴァドラゴンはシューティングと同じように、自身をいつでも除外できるっぽいけどこれ自身の効果とかみ合ってとてつもなく除去しにくいモンスターになってるなー・・w
一応ジャックのターンに強制脱出装置とかやればどかせるけど。。。

で、イリアステルの狙いみたいなカード?
キーカード
ダメージ100につき1個カウンターがのって、それで・・?
んまぁあれだな・・

効果教えろ

ジャックの位置からじゃよめないのかねー・・w

あー、そういやフォースリゾネーターでてたねっあれはなんだっけ、自身をリリースすることでこのターン自分のモンスターが攻撃するとき相手モンスターは効果が使えない・・だったかな・・
そのままカード化したらオネストあたりの対策にはなるけど、んーまぁ悪くは無いか・・


で、なんか速攻でルチアーノやられちゃったけど、プラシドとホセで時間かかるのかな?
そんでもって次回予告がジャックが酷いことを・・

「くたばりぞこないが!!!」
プラシドに精神攻撃ですねわかります。

で、次回はワイゼルか。
というか下っ端がやられやくじゃなかったのかね、それともプラシドもやられやくなのかな?
次回のキーカードがグランエルのパーツだしね。

んーなかなかもりあがってきていいね!
来週はどうなるか・・!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T12] ◎遊戯王ファイブディーズ第131話「未来を賭...

シェリーさんが異空間に落ちてしまう。そこで、誰かに話しかけられて真実を教えられる。未来はモーメントが世界を破滅させるらしい。イリーアステルたちは、決勝で真の力を使うらし...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/816-2185937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード