Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/815-bba3f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッキ研究【昆虫族】

なんかね、友達が作りたいって言ってたんだよねっ
それでデッキ考えておいてと頼まれたので、俺自身昆虫には興味あるのでわりと真剣に研究しようかなーと考えてるところっ

それで、まず下級モンスター・・

1、コアキメイル・ビートル
まぁ何かと使えそうだし打点高いので十分採用できるだろう・・

2、クロスソード・ハンター
貫通装備は強そうだけど、1900と1800じゃそこそこ違うからなぁ、採用しても2枚かな?

3、アーマード・ビー
1人で3200まで戦えるけど相手のターンがイマイチ弱いのがね・・使い捨てがいいのかな?

4、ジャイアントワーム
小型デビルドーザー。特殊召喚してからのシンクロが理想的っ

5、魔導雑貨商人
今回考えてるののキーカード。これで多少でもいいから墓地を肥やす・・!

6、インフェルニティビートル
アラクネーだすのにはやっぱこいつかねっ

7、ハチビー
余った商人をコストにできればうまいんだが、まぁードロー加速用。

8、黒光りするG
まぁ1枚だけ採用しようかな程度。

9、共鳴虫
貴重なリクルーター。2.3枚は必要かねーっ

今回はアルティメットインセクトやスパイダーはなしの方針にしてみるつもりっ

魔法罠について

1、大樹海
つめる限り積みたいけど、事故るか?よくわかんない。。

2、一族の結束
打点を補いたいけど、デッキ圧迫しちゃうなぁ。

3、ライヤー・ワイヤー
墓地があるかが心配。

4、異次元からの帰還
コストで除外しまくって戻しまくる?

なんか、そんなかんじで考えてますっ家にあるパーツで多少組めるので、まぁがんばってみようかなっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/815-bba3f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。