Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/814-548b12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:2話感想(オフ会)

う、うーん。アニメみたぜっ


今回は普通に面白い回だったと思う・・のだがちょっと気になった点が一つ。

最近のアニメは他アニメと共同作業なのか・・!?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない#2
「コスプレ?水銀燈のつもり?」
乳酸菌とってる?

ここまでキャラ名だして大丈夫なのかね・・っw今にはじまったことじゃないけどさ。
まぁ前回も実在する?ゲームっぽいのが多少うつってたが・・
この後うつってたのでわかったのはルルーシュぐらいだった。

OPはなかなかよかったんじゃないかな?
気に入るというほどでもなかったけど、わりと気持ちよく見れたと思ってる。

あと主要?キャラは全部でたかなっ
闇なのは田村ゆかりはなんか適役だなぁなんて思ったりしたっていう。
ただ主人公とくっつきそうなのが、同級生のあの女の子(名前まだ覚えてない)ぐらいしかないなぁ・・まぁこれはそういうアニメとはちょっと違うからあんまり意識することもないのかな・・


で、今回はオフ会とかやってたけど・・

俺はいまのへんオフ会とかやったことないんだよね。
まぁ、興味がないわけではないんだがーあれだな・・わりと身内で満足しちゃってるからかな?
もしなんらかの機会があれば、でないこともない?w

でも知らない人と話すのコワイヨー・・><

・・ネットは相手の顔わからないから多少エラそうにできるけど、実際あったらそんなにがんばれねえ!
俺本番であがっちゃうタイプだしな・・

おっと、まぁこのへんにしとこうっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/814-548b12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
