Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/813-81b43613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッキ改良【陵墓シーラカンス】

少しずつでいいから、デッキをよくしていくか・・っ

最近結構空気になってるんだよなーこのシーラカンスデッキが・・
何故かというとまぁー、うん。勝てないからだなっ

現在こんなかんじ。

【上級】3
超古深海王シーラカンス3

【下級】14
レインボーフィッシュ3 ヒゲアンコウ2 竜宮の白タウナギ3 グリズリーマザー3
オイスターマイスター2 フィッシュボーグガンナー

【魔法】14
サイクロン2 ハリケーン 死者蘇生 テラ・フォーミング2 死皇帝の陵墓3
月の書 強欲なウツボ3 打ち出の小槌 ブラック・ホール

【罠】8
奈落の落とし穴 激流葬 フィッシャーチャージ3 トラップ・スタン
神の宣告 ダストシュート

合計40枚、シンクロは略。

何がいけないかっていうと、シーラカンスがこないと手も足もでないことと、一度展開に失敗するともう逆転が難しいところ・・

そういうわけでメタボシャークもまだいれてない。

シーラカンスを手札にもってくるのは、まぁー封印の黄金櫃で我慢するかな・・
2ターン待つのなんて遅い!とかいってられんwww

あとは魔法罠対策だなぁ・・死皇帝の陵墓で2000払った後でサイクロンとかされると、正直つらいんですよねー・・でもこれ以上魔法罠対策は、もうデッキバランスがあんまりよろしくなくなる・・うーん・・

・・ちょっと隠し味でもいれようかな?
死皇帝の陵墓でしか狙ってないことを生かして、火之迦具土とかもいれれば面白いかも・・
ただし、強欲なウツボなどでの手札交換には使えないので、悩みどころだぁ・・

水属性で他に死皇帝の陵墓でだす利点のあるモンスターがいればよかったんだがナー・・w

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/813-81b43613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
